ホットヨガスタジオLAVA
自由が丘学園通り店

自由が丘学園通り店ブログ

スタジオ営業再開・新型コロナウイルス対策のお知らせ

2020/06/09

いつもLAVAをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスに罹患された方々やその関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、世界各地で治療や感染予防にご尽力いただいている方々に、心からの感謝と敬意を表します。影響を受けた方々の1日も早い回復と、感染の早期終息を心よりお祈り致します。

緊急事態宣言解除に伴い、早く再開してほしいという多くのお客様のお声にお応えし、

5月27日より営業を再開しております。

営業再開後、会員様には下記の嬉しいお声を頂戴しております!

★家でも筋トレやヨガのポーズをとってみたものの長く続かず

LAVAのグループレッスンが恋しくなりました。営業が再開しとても嬉しいです。

★久しぶりに体を動かせました!

汗もたっぷりかけてLAVAにヨガをしに来てよかったです!

★オンラインでうちyogaをやっていたけれど、レッスンに参加してやっぱり違う!

むくみが取れて久しぶりにデトックスした感じを味わえました!

●弊社コロナ対策

①ヘルスチェックシートの使用

お客様にも健康状態についてチェックシートによるご申告をお願いしております。

またインストラクターも毎日出勤時に健康状態の確認と消毒等を徹底しております。

②スタジオ換気

今まで以上にスタジオ内の換気に努め、空気の入れ替えを行うことで感染リスクがより小さくなるように対策を講じております。また、レッスン間には換気だけでなく、清掃や消毒も行い、対策を徹底しております。

③スタジオ定員数、ロッカー使用

当面は定員数を減らしレッスン間隔を空けて提供することで、これまでよりも他のお客様との距離を保つよう努めております。更衣室スペースでも可能な限りお客様同士の距離が保てるようロッカー利用制限、店内に足跡シートをつけております。

上記対策はあくまで現時点における政府からの発表などを前提とするものであり、今後の状況次第では改めて迅速かつ適切な対策を講じてまいります。

~皆様へメッセージ~

6月に入り暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

現在LAVAでは感染対策をしっかりした上でレッスンを再開させて頂いております。

ぜひ、自分の為の一時間を過ごしにまたいらっしゃってください。

スタッフ一同、皆様に会える事、

一緒にヨガが出来る事を楽しみにしております。

●復会希望のお客様

現在休会中で、6月より復会希望のお客様の場合 

⇒休会費とマンスリー月額の差額を店頭にてお支払い頂き、6月より復会を承ります。

※6月中どのタイミングでお手続きされても1か月分満額となります。

例:ライトフルタイムのお客様

マンスリー月額 10,800円-休会費 2,600円=8,200円

8,200円を店頭にてお支払いし、復会。

サイトマップ