ホットヨガスタジオLAVA
自由が丘学園通り店

自由が丘学園通り店ブログ

スタッフ紹介第3弾☆

2018/06/28

2018/06/19

こんにちは!スタッフの小倉詩歩です。

いつもLAVA自由が丘学園通り店にご来店いただき、ありがとうございます!

本日はスタッフ紹介第3弾☆ということで私の自己紹介をさせていただきます!

趣味は食べること、寝ること、散歩すること、観劇、カラオケ、ダンス、etc... 沢山あります!
大学時代は演劇をやっていました!なので肺活量と声の大きさには自信があります!(滑舌はさ行が苦手です)

LAVAとの出会いは4年前、休日に母と共に自由が丘学園通り店の体験に来たことがきっかけでした。

まさか自分が新卒社会人のインストラクターとしてまた自由が丘学園通り店に戻ってくるとはその時は夢にも思いませんでした!今はレッスンできる喜びを感じながら日々を過ごしています^^

昨年度は自由が丘店でフロントアルバイトをしていました、自由が丘店、自由が丘学園通り店ともにあたたかく心地よい場所だなと感じています!

地元が自由が丘に近く0歳から慣れ親しんだ大好きなこの町で就職でヨガインストラクターの1歩目が踏み出せたことも大変うれしく思っています!

時間が空くとすぐにマリクレール通り沿いや熊野神社周辺を散歩するのでもしかしたら街中でばったり遭遇することがあるかもしれません!

そんな時はぜひお声掛けいただけると嬉しいです!

20年以上住んでいますが、自由が丘についてまだまだ分からないことも多いので、オススメのご飯屋さんやカフェなどあればぜひ教えてください!

これからも皆様と自由が丘学園通り店でお会いできること、お話しできること楽しみにしています♪

ナマステ~♪

サイトマップ