ホットヨガスタジオLAVA
自由が丘学園通り店

自由が丘学園通り店ブログ

初めまして!

2018/06/18

みなさん、こんにちは

4月に入社した堂田幸恵(どうだ ゆきえ)と申します^^

自由が丘学園通り店に配属して、3か月が経とうとしています!簡単に自己紹介させていただきます!!

出身は富山県で、4月に東京に引っ越してきました~!

最近は東京の銭湯巡りにはまっています!オススメの場所があったらぜひ教えてください~

今月下旬からパワーヨガ初級のレッスンを担当させていただく予定です!

とっても緊張していますが、私らしく楽しくレッスンできたらなと思っています(^o^)

お時間ある際にぜひ受けにいらしてくださいね!お待ちしております~

堂田幸恵

サイトマップ