ホットヨガスタジオLAVA
自由が丘学園通り店

自由が丘学園通り店ブログ

お友達ご家族ご紹介スペシャル特典2月末まで!

2018/01/10

皆さんこんにちは

フロントの足立です

2018年、ヨガはじめに来られた皆さんのエネルギーに

こちらが元気をいただきました!!

ありがとうございます。

まだ、ヨガはじめができずにいらっしゃる方、

学園通り店スタッフ一同心よりお待ちしております^o^

さて、年末年始

美味しいものを食べて美味しいお酒を飲み

ゆっくり過ごされた方も多くいらっしゃるかと思います。

いや~お正月っていいですよね~

そんな余韻にひたりながらも

そろそろ体を動かしたいな!!

と思われている

ご家族お友達

いらっしゃいませんか?

今なら紹介していただいた方にも

紹介されたかた方にも

通常の2倍3倍

の特典

をご用意しております!!

ご家族お友達とご一緒に気持の良い汗をかいて

2018年を

笑顔で過ごして頂きたいです。^v^

サイトマップ