ホットヨガスタジオLAVA
自由が丘学園通り店

自由が丘学園通り店ブログ

2017年ありがとうございました!

2017/12/29

みなさんこんにちは!!
白濵佑梨(しらはま ゆり)と申します。

いよいよ今年最後のレッスン日になりました。スタッフ一同今年のヨガ納めで気合が入っております!!

みなさんは2017年どんな一年になりましたか?

私は今年の6月に、この学園通り店にフロントアルバイトとして働かせていただくようになってから半年が経ちました。
学園通り店に来て下さる皆様が本当にいつも笑顔でキラキラされているので、
フロントにいる私まで毎日元気をもらう事ができました。

なので、2017年はLAVAで働き始めて皆様に出会うことが出来て最高の年となりました☆
本当にありがとうございました。


さて、みなさまは来年の目標は立てられましたか?

まだだという方、私と一緒にヨガをして心と体をスッキリさせませんか?

私の目標は、学園通り店の皆様と毎日笑顔でヨガをする事です!

実は私、新年1月3日よりIRデビューします☆

みなさまとヨガが出来ることを心から楽しみにしております!!

ここからは年始の営業開始日とハイパーナイフからのお知らせです!

2018年は1月3日よりオープン致します。

これまで通り変わらず、たくさんのお客様に足をお運びいただけたらと思います!

宜しくお願い致します。

ハイパーナイフを担当しています、ビューティコンシェルジュの岡田祐依(おかだ ゆい)です!

11月から自由が丘学園通り店でハイパーナイフのサービスが始まり、
たくさんの方に通っていただき、本当にありがとうございます。
2018年も、皆様の綺麗のお手伝いをさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します!

さてさて♪
ブログを読んでくださっている皆様にお知らせです。

いつもハイパーナイフに関するお知らせをこちらのブログに書かせていただいているので、
ぜひぜひこれからもチェックしてみてください!

新年はもしかしたら素敵なサプライズをお届けできるかも!?

自由が丘学園通り店にてお待ちしております!

それでは皆様良いお年をお迎えください!

2017年本当にありがとうございました。

今年最後のブログは、
白濵佑梨、岡田祐依でした☆

サイトマップ