ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール日の出店

イオンモール日の出店ブログ

ホットヨガ後は何食べる?

2017/01/21

こんにちは!インストラクターの関です★

最近お客様からレッスン後お腹が空いちゃうんだけど、どうしたら良い?という質問が多いです☆

みなさまレッスン後はどんなお食事をとっていますか?

知ってる方も多いと思いますが、実はレッスン後に身体に入れるものがとても大事なんです(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

ホットヨガをした後はポカポカして代謝もあがります!

その時ってとても吸収がいいのです!!

身体に良い物も、悪い物もいつも以上に吸収しますので良い物を入れましょう(∩❛ڡ❛∩)

特にオススメするのが酵素(´∀`艸)♡

酵素は代謝を促進させる効果があります!

代謝が促進されると、老廃物を排出して、新陳代謝が活発になり脂肪が燃えやすい身体をつくる事ができます♪

レッスン後は是非酵素を☆☆☆

LAVAにも酵素ゼリーやROWFOOD(BE-MAX)を置いてありますので食べた事のない方は

是非味見してみてください♪

また、フロントやレッスンでみなさまに会えるのを楽しみにしています♫꒰・◡・๑꒱

サイトマップ