ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール日の出店

イオンモール日の出店ブログ

営業再開致しました!

2020/06/08

みなさま、こんにちは^^

6月に入り少しずつ暑くなり、梅雨明けが待たれるこのごろですが、

みなさまお元気でしょうか? 

インストラクターの森です。

いつもLAVAをご利用頂きましてありがとうございます。

政府からの緊急事態宣言の要請を受け、しばらく休業させていただいておりましたが、

5月28日よりイオンモール日の出店も営業再開となり、少しづつお店に活気が戻ってきました!

皆さまとまたお話ができること、ヨガを通して同じ時間を共有できることが

スタッフ一同、とても嬉しいです♡

今回は現在の店舗の様子コロナウイルス予防対策として実施していることをご紹介します☀

フロントでは、アクリル板にて感染予防対策を行っています。

ヘルスチェックシートで使用されたボールペンは未消毒と消毒済みにそれぞれ分け、

一本一本消毒をして対策強化しております。

またロッカーの鍵の受け渡しを避け、一人一人にYogishプラスの貸し出しもしております。

密接を避けるため、ロッカーは一つ一つ間隔をあけてご利用していただいております。

そして、ロッカー内やパウダー、洗面などこまめに消毒も徹底しております!

続いて、スタジオの紹介です☆

スタジオ内では定員人数削減し、

マットを敷いてもらう場所をあらかじめ指定してからスタジオを開放しております。

もちろん!消毒・換気の徹底もしております。

営業再開後、来店してくださる方から「やっぱりホットヨガは沢山汗がかけて嬉しい!」

「心も身体もスッキリしたよ!」「気持ちよかった!」など嬉しいお声を沢山いただいております。

日の出店スタッフ一同、

一人でも多くの方と一緒にヨガができることを楽しみにお待ちしています♪

サイトマップ