ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール日の出店

イオンモール日の出店ブログ

店内紹介します♪

2018/06/19

イオンモール日の出店の紹介をします☆

2015年11月19日にOPEN

東京の中で1番自然豊かな場所にあるアットホームな店舗です。

フロント前 フロントスタッフ・インストラクターが笑顔でお待ちしています♪

更衣室 ロッカーが60個!MAXの店員になっても大丈夫!

シャワー 5台

スタジオ 定員30名 

最近はYOGAコーナーを増やしました♪

イオンモールの為、駐車場がとっても広い!!駐車場代もかかりません♪

2本受講やお買い物、食事や映画をみて帰るのもいいですね~~

緑や山が近くにあり自然豊かで体だけでなく心も癒されます。

夜のレッスン後に見える星がまた綺麗でびっくりしますよ★☆

気圧の変化により便秘になったり、肌荒れやストレスを感じてはいないでしょうか?

そんな時こそ是非イオンモール日の出店へお越し下さい♪

笑顔で明るいスタッフがフロントでお待ちしております(^^)//

サイトマップ