ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール日の出店

イオンモール日の出店ブログ

新登場!水素好きな方必見♪

2018/04/19

みなさん こんにちは!インストラクターの伊東です♪

4月になり桜のシーズンは満喫されましたか?

私は富士森公園の桜を見に行きました!昼間の桜も鮮やかでとても綺麗ですが

夜桜はまた違う雰囲気でとっても素敵で癒されました☆

イオンモールの周りや電車の中からも春らしい光景を目にすると心も和みますね~

******************************************************

4月から新発売の商品がでました~~!!

【H2 Balm For Yogini】

ヨギーニの為に作られた水素発生バーム

1時間のレッスンの中でも楽してキレイになれるバーム♪

60g  定価5.400円

(商品券使えます)

<エッセンシャルバームとの違い>

①美容成分たっぷりはいっている!!

■水素

■プラセンタエキス   

■シリカ(ケイ素)

■セラミド       

■スクワラン       

■オリーブ果実油
■甘草エキス

エッセンシャルバームにもスクワランやホホバオイルなど入っていますが

より美容成分がはいって新登場しました!!

②塗り心地が軽い!!

エッセンシャルバームには保湿効果の高いオイルなどがはいっており

しっとりとした感触でしたが、水素バームは日常のスキンケアとしても使えるくらい

柔らかい感触になり「バームはちょっと・・・」と敬遠されていた方にもオススメ◇

③なんといってもパッケージのデザイン性が高い♪

箱だけでなく容器も水色で統一されていて爽やか~☆

フタを開けると・・・中には小さなヘラがついていた!!

こういう小さなものも嬉しいですよね♪(笑)

店頭には限定17個入荷しましたが残り僅かになっております!

インストラクターの結城先生はsuiso bijinにH2ミストも持っている

水素ヘビーユーザーなのですが、すぐにGETされています(笑)

内からも外からも水素を使って、よりなりたい自分になりましょう(^^)

\お試しも出来ますので気になる方はぜひフロントにお声かけください/

次回の更新は4月下旬予定です。お楽しみに~~♪

サイトマップ