ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール日の出店

イオンモール日の出店ブログ

チャリティレッスンありがとうございました!

2017/03/13

こんにちは!

武蔵引田駅前の桜が少しずつ咲いて、春めいてきましたね。

今日もヨガでカラダを動かして、すっきり気持ちよくお過ごしください♪

さて、今回は先日行われましたチャリティレッスンのレポートをします。

ヨガで日本をまーるくつなげよう『ヨガまるプロジェクト』として、

3月11日・12日にチャリティレッスンを行いました。

ご参加いただいた皆様、大変ありがとうございました。

11日は関先生のキャンドルリラックスヨガを開催しました。

いつものリッラクスヨガもキャンドルの灯かりのもとで行うことで、

ポーズの形にこだわらず、より自分だけに集中できたというお声や

幻想的な空間でいつも以上にリラックスできたいうお声をいただきました。

12日は四村先生のシャンティフローを開催しました。

チャレンジポーズも挑む内容でレッスン後、みなさまイキイキされていました。

最後に集合写真を撮らせていただきました!

皆様ステキな笑顔が溢れてます!!

東北大震災から6年。

一日でも早い復興を祈っています。

ヨガでできることを

私達ができることを

小さくても一歩一歩行い続けたいと思います。

お店のレジ前に募金箱も設置しております。

もしよろしければ、ご協力お願い致します。

最後に、チャリティレッスンは4月にも行います。

今回残念ながらキャンセル待ちが繰り上がらなかった方は、

是非来月の開催を楽しみにしていただければと思います。

それでは、今日もお店でお待ちしております♪

ヒロノ

サイトマップ