ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール日の出店

イオンモール日の出店ブログ

~絵馬大公開!~

2017/01/30

みなさまこんにちは!

イオンモール日の出店の結城(旧姓:岩崎)です☆昨年、結婚致しまして、苗字が変わりました。きちんとお伝えできずびっくりされた方、すみません;;今後ともよろしくお願い致します。

さて、年明けからご記入いただいておりました日の出神社の絵馬がこーーんなに沢山集まりましたよ~♪^^

痩せる!という目標から、お悩み解消など様々でした。

ご記入頂いたみなさまありがとうございました^^

先日、とある合宿に参加したのですが、絶対に出来ないと思っていた事が、本気で取り組んだことによってみるみる達成されていくという体験をしました。

無意識的に「自分でここまでしか出来ないから~」、「私はこういうタイプだから~」と決め付けていた部分もあったのだと知りました。

なのでっ!私はできないと思ってしまうストッパーをはずす事、を目標にしようと思います!!成功しようがしまいが、色々なことにチャレンジしてみることも時には大切ですね。

ぜひみなさまもストッパーをはずしてみませんか?やりたいこと、目標にしたことはまず取り組んでみましょう♪

私達スタッフも全力でそのお手伝いをさせて頂きます!^^

みなさんの願い事が無事達成できますように・・・☆

※2/1~2/7は絵馬のお持ち帰り可能期間になりますので、もしお持ち帰りしたいという方はご自由にお持ち帰り下さい☆

サイトマップ