ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール日の出店

イオンモール日の出店ブログ

☆3周年☆

2018/11/19

こんにちは!日の出店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

インストラクターの井上です(^^)☆

昼間でも肌寒い日が多くなってきましたね!体調にお気をつけてお過ごしくださいね。

*。.*.。+。*。.+*。+*。.+**。.*.。+。*。.+*。+*。.+**。.*.。+。*。.+*。+*。.+

突然ですが、

11/19

何の日かご存知のかたいらっしゃいますか?☆

そう!!日の出のオープン日です!!

日の出店がオープンしてから丸3年経ちました!! \(・U・)/パチパチ☆

2018年11月19日から

4年目に突入いたします!!

すごいですね!!

いつもありがとうございます!☆★

私は日の出店に内定者として去年の10月からフロントに立たせていただき、日の出の皆さまと出会って1年が経ちました!

この1年の間でフロントスタッフからインストラクターとなり、レッスンを一緒に楽しめる時間が増えたり、よりたくさんのかたと仲良くなれたり、と大きく変化した1年だったなと振り返って思います。

そろそろ年末ですね。

みなさんはこの1年間、どんな1年でしたか?

私は忘れっぽいので最近は日々を振り返るようにノートを書いています!

日々の中で、ふと「なんで自分は今こんな思いを持っているのだろう」と浮かんだ時、ノートを見返すと分かったりします!

自分がなぜ今すごく嬉しいのか、悲しいのか、疲れているのか、、、

ノートをつける前までは自分の思考パターンが分からず、体調管理が苦手でした。

ぜひみなさんも日々の記録つけてみてください!

より充実した日々を過ごせますように・・・☆

また来年、4周年もみなさまとお祝いできますように!

ナマステ☆

サイトマップ