ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール日の出店

イオンモール日の出店ブログ

★2月のNEWS☆

2017/01/25

 

皆様こんにちは。インストラクターの伊東です(^^)

2017年に入り、もう少しで1ヶ月経とうとしていますね。

私はついつい年末年始で食べ過ぎてしまったのをヨガ+酵素生活でやっと解消しました!

みなさんはいかがお過ごしでしたか??

「「今年こそは痩せたい!」」と思っている方は今ついてしまったお肉は

今のうちに解消して、夏に向けて新たに再スタートしましょう♪♪

1月中は日の出限定おみくじをおこなっています

絵馬に今年の抱負を書いて1年を充実させましょう☆

どなたでもご参加いただけますのでお待ちしております(´〇`)♪

============

2月のお知らせ

============

特別WS

開催決定しました!!

2/1(水) 14:00~【ポーズが変わる均整術】

 トップIR: 羽生田早穂さん

2/4(土) 11:00~【癒しと再生のヨガ】 

 

   トップIR: 細川貴子さん

ついに日の出店に特別ワークショップがやってきます!!

ヨガ初心者の方から上級者の方まで楽しめるレッスンになっていますので、

是非お早めにご予約ください(´0`)/☆★ 詳細はトピックスでご確認下さい。

次回は30日更新します!お楽しみに~~(^ω^)

サイトマップ