ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール日の出店

イオンモール日の出店ブログ

~2016年の振り返り~

2016/12/19

こんにちは!インストラクターの岩崎です^^♪

早いもので、2016年も終わりに近付いてきましたね。

今年もホットヨガスタジオLAVAに通って頂きありがとうございます!★

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今年1年どんな年だったでしょうか?

ヨガを始められた方は、身体や環境、心境など何か変化はありましたか?

私自身は2016年4月にイオンモール日の出店に異動し、皆様に出会うことができたことが大きかったです!

いつも皆様の笑顔や優しさに心もホッとしています♪

本日もありがとうございます^^

また日の出店としては1周年を迎えたり、色々なイベントで盛り上がったことも楽しかったですね。

LAVAも12周年を迎え、DR.TAFFIのオイル引き換えを行っていますので、クーポンをお持ちの方は是非この機会にお試しください★

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

さてさて、イオンモール日の出店からお知らせです!

忘れ物"第2弾"を出しました!

26日まで置いてありますので、お心当たりのある方はみてみてくださいね♪

期限の過ぎたものについては廃棄処分とさせていただきますのでご了承ください。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

皆様2016年もホットヨガスタジオLAVAをご愛顧いただきありがとうございました。

私は本日開催された、太陽礼拝108回WSでスッキリと年越しができそうです♪

2017年もLAVAと共に良い1年にしていきましょうね★

みなさま良いお年をお過ごしくださいませ^^

サイトマップ