ホットヨガスタジオLAVA
東大和市店

東大和市店ブログ

インストラクター異動のお知らせ

2020/03/13

皆様こんにちは!!

IRの土井柚季です。

コロナの影響によりお店が15日までお休みとなってしまい、

いつも東大和市店に来てくださっている皆さんには本当に申し訳なく思っています><

体調はいかがですか?元気にお過ごしでしょうか。

きっとヨガがしたくて体がうずうずしている方が多いのではないでしょうか。

はい、私もです(笑)

このような事態になって改めて、

当たり前にヨガができる環境があることはありがたいことだなあ。としみじみ感じております。

次に皆さんにお会いできるのは16日以降なので、

私事ではあるのですがこの場をお借りしてお伝えしようと思います。

私、土井柚季は3月末で東大和市店を離れることになりました。

2018年の3月から丸2年、本当にあっという間でした。

東大和市店に通ってくださっている皆さんはとーーーーっても暖かく優しい方ばかりで、

異動してきてすぐに「ここが私のホームだ!」と思うほど大好きになっていました。

いつも馴れ馴れしく距離が近い私にお付き合いいただきホントにありがとうございます!(笑)

私のレッスンを受けて、

元気をもらえた、楽しかった、今日も来てよかった、そう言っていただける度に

もっともっと素敵な一時間にしたい!という気持ちが溢れ、

レッスンの時間や皆さんとおしゃべりしている時間が私のやりがいであり生きがいとなっていました。

皆さんの笑顔とありがたいお言葉に沢山のパワーをいただきました。

本当にありがとうございます。

大好きな皆さん、大好きなスタッフと離れることを考えると寂しさで毎回泣いてしまうのですが、、、

変化があることで今ある環境に感謝ができ、

変化があることで日々成長できる

と東大和市店で日々過ごす中で、皆さんとお話する中で、たくさん感じてきました。

この変化を前向きに捉え、次のお店でもよりたくさんの方にHAPPYを届けられたらと思います!!

4月からは所沢店・清瀬店の2店舗でレッスンを提供させていただきます。

またパワーアップして東大和市店にレッスンをしに来るので、土井のことを忘れずにいてくださいね!!(笑)

東大和市店でのラストレッスンは


3/31 13:00~ リラックスヨガ

   20:30~ 美尻ヨガ

の予定です!!

3月も残り少ないですが、お時間合えば一緒にヨガしましょうね!

東大和市店 土井柚季

サイトマップ