ホットヨガスタジオLAVA
東大和市店

東大和市店ブログ

夏祭り☆特別レッスンのご案内

2018/08/10

みなさまこんにちは!!

東大和市店 フロントスタッフの大場 乃愛(オオバ ダイア)です♡

さて本日は、LAVA夏祭り☆特別レッスンのご案内をさせていただきます!

東大和市店では8/6~8/12まで特別レッスンを開催しております!!

普段のレッスンとは少し違った夏祭り特別レッスン。

ひとつずつ紹介していきますね♪

まず1つ目!

女性OK!LAVA男のDFY 担当IR:坂野広平

LAVAで誕生した男性限定のレッスン。

今回は特別に男女共用で開催します!文句なしのLAVA最難度クラス!

難しいポーズは、できないことも楽しみながらやっていきましょう!!

開催日時:8/11(土)18:30~19:30

2つ目!

アーサナプラクティス 担当IR:坂野広平

アーサナとは、ヨガのポーズという意味です。

レッスンでは普段LAVAではやらないようなヨガのポーズを中心に展開します!

まだやったことのないポーズを取りながら、楽しくポーズ練習してみませんか?

開催日時:8/11(土)11:00~12:00

3つ目!

諦めないで!みんなで柔らかBODYへ! 担当IR:土井柚季

ずっと身体が硬い、開脚できない、何回レッスン受けても柔らかくなっている気がしない・・・

そんな方へ!このレッスンでは筋肉について少しお勉強したり、ペアになってストレッチをします。

筋肉の仕組みや、今のご自身の身体の状態を知った上でポーズを取って、

より効果的に柔軟性UPさせましょう!

開催日時:8/12(日)17:00~18:00

4つ目!

ハタヨガノービス 担当IR:鎹萌子

ハタヨガが大好きな方にオススメ!

ビギナークラスから少しポーズを発展させて、さらにハタを強く感じて、

体幹強化や呼吸を深く感じれるレッスン。

運動強度を少し上げてさらにハタヨガを楽しんでみませんか!

開催日時:8/12(日)14:00~15:00

ラスト5つ目!

呼吸を通してハとタを感じるハタヨガ 担当IR:藤村杏梨

前半は呼吸法を通して呼吸に意識を向けます!

後半はハタヨガビギナーのポーズを抜粋して行います。強度1.5。

温度も低めですが呼吸をたくさん行っていくので自分の力で汗をかいていくクラスです!

開催日時:8/11(土)15:30~16:30

いかがですか?

気になるレッスンはありましたか?(^_-)-☆

今週の日曜日(12日)が夏祭りイベントラストです!

外は暑くて溶けちゃいそうですが・・・(私は既に5回は溶けました笑)

なかなかないレッスンなのでこの機会に是非!!

みなさまのご来店心よりお待ちしております♡

サイトマップ