ホットヨガスタジオLAVA
東大和市店

東大和市店ブログ

はじめまして^^

2017/12/23

はじめまして^^

インストラクターの玉村です♪

「玉ちゃん先生」と呼ばれています。

お気軽に呼んでください♪

12月から東大和市店所属になりました。

これから沢山の方とお会い出来るの楽しみにしています。

少し自己紹介させて頂きます。

LAVAは2014年6月入社。

ヨガ歴と入社歴はほぼ一緒です。

元々はデスクワークで肩こり、目の疲れ、姿勢の悪さで

悩んでいました。

スポーツクラブに通っていた頃、沢山動くのが好きなので

ズンバ等のエクササイズばかり受けていましたが、

ヨガを受けてみたところ、体だけではなく

心も変化してきたので、もっと学びたい。

この感動をより多くの人に伝えたいと思い

LAVAに入社しました。

今は、より多くのお客様に幸せを届けたいと思い

インストラクターをしています♪

本当に幸せな仕事に就けて、毎日HAPPYです♪

これからも色々な事伝えていきたいと思います。

是非宜しくお願いします☆

tama

サイトマップ