ホットヨガスタジオLAVA
東大和市店

東大和市店ブログ

★自己紹介★ 松澤衣里佳

2017/08/14

みなさんこんにちは!

フロントスタッフの 

松澤 衣里佳 です!!

私はフロントアルバイトなので、ヨガのレッスンは持っていません。

フロントで皆様をお迎えするのが私のお仕事です!

2016年11月からこちらで働かせて頂いていますが、ブログでの自己紹介は初めて。

簡単に紹介させてください!

【年齢】21歳の大学三年生

幼稚園の先生になるため、勉強しています。

ピアノも猛練習中、、、笑

【趣味】ダンス HipHop Girishiphop R&B style Lock ・・・

小学校、中学校とちょこちょこダンスをやっていて、本格的に始めたのは大学生になってから。

大学のダンスサークルと社会人のダンスサークルに所属しています。踊ってる時が何よりも楽しい!!

スノーボード

中1からやっていますが、一年に数回しか行けないのでなかなか上達しません笑

そしてそして、、、ヨガ!!

LAVAでバイトしてからヨガのレッスンを受けるようになり、ハマってしまいました笑

インストラクターによって全然レッスンの雰囲気が違ってそこもまた面白いです。

今度一緒にレッスン受けましょう!!

【好きなもの】 何よりもが好きです。道で会うととりあえず立ち止まってニャーとしゃべりかけます笑

家でも飼っていて名前はハルマキ。三毛猫です。

いつも猫パンチしてじゃれ合ってます笑

猫以外にも動物全般好きなので、動物園大好きです~

私は皆さんと沢山お話しできるこのお仕事が大好きです。

ヨガでこんな風に変わった!こんなことができるようになった!そんなお話を聞くたび自分のことのように嬉しく思います。

もちろん、趣味のことやお子さんのことなどヨガ以外のお話も大歓迎です。

私も皆さんと同じ、ヨガで綺麗になりたくてレッスンに通っている人のうちの一人。

皆さん私と一緒にヨガで綺麗になりましょう!!

ではLAVA東大和市店のフロントで皆さんとお会いできるのを楽しみにまっています!!

次は木村さんにバトンタッチ~

サイトマップ