ホットヨガスタジオLAVA
東大和市店

東大和市店ブログ

東大和市店は多彩なレッスン満載♪

2017/08/05

☆○o。 。o○☆

皆様こんにちは!

東大和市のインストラクター欠畑です!

セミもミンミン真っ只中^^!

皆様はを満喫していますか?

☆○o。 。o○☆

私は朝晩涼しい時間帯が好きなので、朝早起きをしてヨガしたり、散歩をしたり、読書をしたり(明日の朝はボルトの100決勝ラストラン!朝早起きしてみますっ!)、夜は料理をしたり、お酒を飲んだり...かなりゆるい時間を過ごしています(汗)。やはり日中は解けてしまうのではないか!?と思うくらいの暑さで、身体も熱くなるので、強度が高めのヨガをしたり、学びの時間に身を削ったり、大好きな南インドカレーを作ったり食べに行ったり汗をかいて...外気に合わせて日々を過ごしています!

東大和市のスタッフもを満喫しているようです!「こんなことしてきたよー!」とかお話を聞くとこっちもわくわくしますし、夏ってこんなに楽しいこと盛りだくさなんだな~と思うと、夏が過ぎてしまう前に私も夏満喫しよー!楽しくなってしまいます♪

☆○o。 。o○☆

さて、8月さっそく東大和市店では多彩なレッスンを開催させていただき、本当に多くのお客様にお会いできてうれしい限りです^^!暑い中汗を流しながら東大和市店に来てくださり本当にありがとうございます!......今の時期は、さらにスタジオで汗をかくことになりますね(笑)共に汗を流せて嬉しいです!

☆○o。 。o○☆

「夏祭り!」企画として、いつもと一味違うレッスンを提供しています★

・解説して体感する、諸富先生(旧姓小澤♪)

 「解説&関節ほぐしでコリ解消★」

 (8月1日、6日

・骨盤マニア!大田先生

 「いっぱい動く骨盤ヨガ」

 (8月1日、5日、7日

・美脚な小林先生による、心もほぐれて一体感のある

 「ほぐして動かす!美脚ヨガ」

 (8月2日、4日)

・パワーヨガと言ったら!お馴染み本間先生

 「パワーヨガ中級」

 (8月4日、7日

・私欠畑の、パンダじゃないよ

 「バンダが要!お腹引き締めヨガ」

 (8月5日、6日

さらに!8月は!

・先月大好評だったイオンモール日の出店、結城未来先生

 「月礼拝~癒しのフローヨガ」

 (8月22日 12:30-13:30

・毎月恒例!小畑正顕先生による、

 男性限定「LAVA男のパワーヴィンヤサヨガ」

 もう一つ!東大和市店初導入レッスン、リンパリラックスヨガが好きな方是非受けて頂きたい

 「リンパリフレッシュヨガ」

 (8月26日 14:00-15:00リンパリフレッシュ、15:30-16:30ヴィンヤサヨガ

・そしてそして!私が大大大好きな先生!小橋玲子先生による

 「サウンドフローヨガ」

 (8月21日 9:30-10:30

小橋先生について紹介させてください^^!

『自然体』・『ヨガで人生を快適に』を、モットーにヨガの練習中

趣味は愛猫と遊ぶこと、実家でのんびりすること、旅行

親切で丁寧なクラスには定評があり、リラックスできる空間作りが得意

2007
年ホットヨガスタジオLAVA入社  2012年よりトレーナーとして人材育成に携わる

2011
年アンダーザライト200TT修了 2011YOGA-KURO 30TT修了

☆○o。 。o○☆

小橋先生は私の憧れの方です。レッスンだけでなく、ヨガに向き合う姿勢、人に向き合う姿勢、すべての事象において向き合い方が美しい方だなと思っています。人間らしく、愛のある方です。まだお会いしたことがない方は、この機会に小橋先生に会いにいらしてくださいね^^

多彩なレッスン盛りだくさんで皆様をお待ちしています^^!

☆○o。 。o○☆

実は...9月も引き続き!多彩なレッスンを提供できるよう準備している最中です!既にLAVAでお客様の熱い支持を受けるトップインストラクターの方2名がレッスンをしにいらっしゃいます!!

五十嵐千明先生による「四季ヨガ~夏バージョン」

 (9月3日 9:30-11:00

・バーブワリー沙良先生によるハワイの空気に触れる「Hawaiian Yoga」

 (9月20日 11:00-12:30Hawaiian Yoga、13:00-14:00通常レッスン

また、トップインストラクターによるリトリート10月から開催されます!!

SOLD OUT!の先生もいらっしゃいますので早めのご予約をチェックしてくださいね^^

http://store.yoga-lava.com/category/TOPIRRETREAT/

以前来ていただいた「ハートウォームヨガ」の長野碧先生もリトリートに参加します!このチャンスを逃さないでください!

☆○o。 。o○☆

お時間の合う方、種類豊富なレッスンをいろいろ受けて、

ヨガをより深めたり、体や心の気付きを得てみてください♪

暑い夏も共に楽しみましょう!

スタッフ一同心よりお待ちしています!

☆○o。 。o○☆

予約をされる方は専用ページから♪→https://reserve.yoga-lava.com/reserve/

トップインストラクターのページ♪→/top_instructor/index.html

サイトマップ