ホットヨガスタジオLAVA
東大和市店

東大和市店ブログ

★自己紹介★パート2 小林玲奈

2017/08/01

みなさん こんにちは^^

インストラクターの小林玲奈です♪

早いもので、東大和市OPENから1年たちました!!

いつもありがとうございます♪

私は、OPENからずっといますが(笑)

再度自己紹介をさせていただきます★★★

小林玲奈(コバヤシ レイナ)

12月13日生まれ 23歳

LAVA歴 1年半 中途です!前職はアパレル販売員でした。

スポーツ歴 水泳 テニス ダンス 

O型 THEO型っぽい性格と言われます!笑

3姉妹の次女 家族&姉妹仲良し♪

好きな食べ物 ラーメン、から揚げ、ポテト(高カロリー笑)

休日の過ごし方 家でのんびりも外で思いっきり遊ぶのも好き

特に夏場は、毎週海に行ってます♪♪夏大好き!!海大好き!!

YOGAに出会って変わったこと

私は、YOGAに出会って人生が大きく変わりました♪

まずは身体!今までの23年間は自分の身体に向き合う事はありませんでした。

ですが、YOGAに出会ってから今の自分の身体と向き合う時間ができて、

身体に優しくなりました!食べるものも自然と変わりました!

そうすることで、今までよりも心地よく生きやすくなりました♪

見た目では-2キロ。更に筋力がつき全体的に引き締まりました!

そして心の変化♪

人と比べず、自分のペースで進めていくYOGA♪

今までは人と比でネガティブになりがちな私でしたが、

今では、常に自分自身に満足し自分を好きにそして自信をもてるようになりました!

なにかマイナスな事が起きても、すぐプラスに変換する!

ここまで思考を変えることができ毎日HAPPYです☆☆☆

皆様にも必ず☆YOGA☆を始めることで

身体や心に大きな変化があると思います!!!

一人でも多くの人のHAPPYをサポートできますように、、、

ぜひ一緒にYOGALIFEを楽しみましょう^^

次は、松澤さんにバトンタッチ~~~~~

サイトマップ