ホットヨガスタジオLAVA
東大和市店

東大和市店ブログ

自己紹介★小澤です!

2017/07/21

皆様、こんにちは!

インストラクターの小澤です。

最近夏の暑さが増してきましたね~。

みなさん夏バテはしていませんか?

前回入社したきっかけや簡単な自己紹介をさせていただきましたが、

今現在の自分のことについて、今回も少しお話しさせていただこうと思います!

良かったら読んでください。

小澤絢香。

2月生まれのA型です。

休日は好きなカフェに行って、カフェラテを飲みながらゆっくりと過ごすことが大好きです^^

最近一押しのドリンクはほうじ茶ラテです♪

ゆっくりのんびりした性格の私ですが、

この夏はヨガ力をつけるために、チャレンジポーズに挑戦しています!

筋力やバランス力がまだまだ足りなくて体を支えるのに精一杯な状態なのですが、

ポーズをとれるようになることがこの夏の目標です!

レッスンは、やさしいパワーヨガ、ハタヨガビギナー、リラックスヨガを持っています。

これからレッスン数を増やして、ヨガの幅をもっともっと広げていきたいと思っています!

どうぞ宜しくお願いします。

夏のホットヨガもおすすめです!

毎日暑くてベタベタな汗も、ホットヨガでスッキリ爽やかな汗に変えて気持ちよく体を動かしましょう^^♪

ここまで読んでくださってありがとうございました!

次のブログ担当は小林さんです!

サイトマップ