ホットヨガスタジオLAVA
東大和市店

東大和市店ブログ

自己紹介★パートⅡ 大田

2017/07/19

皆様、こんにちは~

東大和市店もオープンから1年と1ヶ月経ちました!

ありがとうございます!

オープンからずっとおります、大田の自己紹介を再度!笑

大田花織と申します。

B型末っ子、自由人です!

この前のブログで色々書いたので今回はマニアックな面を。笑

最近の傾向を。

趣味 : 漫画(少年漫画) 酒(特に日本酒)

好きな調味料 : 塩コショウ ゆずこしょう(ゆずこしょうで酒進みます)

よく見るもの : 戦隊ヒーロー ヨシヒコ ラーメンズ TRICK

好きな動物 : 猫様 爬虫類(アゴのラインがとても好き) 恐竜 未確認生物とか深海魚

好きな場所 : 博物館 映画館 家のトイレ 原っぱ

好きな食べ物 : ラーメン 焼き鳥  リンゴ  たらこ すじこ

書き出してみて分かったのですが、女の子らしい趣味ではないことがよくわかりました。笑

店内のブログにも書きましたが家にヤモリが出たので、

10分程ヤモリのハエ捕食シーンをずっと見てるほど、不思議な生物が好き。

この前は上野の国立科学博物館の深海展行ってきました!

今度は恐竜展に行こうと思っています。

では普通な事を笑

東大和市店には自転車通勤なのですが、道が広くてとても良い笑

近くには新青梅街道もあるのでフラーっとおでかけしてます。

そしてLAVA東大和市店は店内がものすごく広い。素晴らしい。笑

東大和市店大好きです~

こんな感じで、自己紹介終わりです!

ヨガの事一切書きませんでしたが、ヨガ大好きです!!!

次は小澤インストラクターにバトンタッチ★

さよなら~ 大田

サイトマップ