ホットヨガスタジオLAVA
東大和市店

東大和市店ブログ

★自己紹介★ 大田

2017/03/01

皆様、こんにちは。

今日は私の自己紹介!

インストラクターの大田花織と申します!

ヨガインストラクター歴は3年です。


カラダを動かすのが大好き!なところからヨガに出会いました。

最初はスポーツ感覚でヨガをやっていたのですが、続けていくうちに、

あれ、心が落ち着くな。体調良いな。生きやすくなったな。とか。

色んな変化に気づけました!

カラダだけでなく、ココロの状態もよりよくできるのがヨガの良いところだなと感じて、今も続けています!

担当レッスンは

ヨガベーシック・美律ホルモンヨガ・リンパ+ヨガ・パワーヨガ初級・骨盤筋整ヨガです。


私が好きなのは

美味しいものを食べる事・美味しいお酒を飲むこと~

日本酒が大好きです。

あとは体を動かすこと、本を読むこと、寝ることが好きです!

お休みの日はだいたいこんな感じです!

もちろんヨガも好きです!

ヨガの好きなポーズは

三角のポーズとピンチャ!

チャレンジポーズ楽しいです★

あ、筋トレも好きです!

身体変えてきたい方は是非とも一緒に筋トレしましょー♪

大田

サイトマップ