ホットヨガスタジオLAVA
東大和市店

東大和市店ブログ

自己紹介!!平田 優太郎です!!!!

2017/06/24

欠畑インストラクターからバトンタッチ!! 

大変お待たせしました!


4月から新卒で入社しました!

平田 優太郎(ひらた ゆうたろう) です!!

東大和市店はとなるメンズインストラクターです!!

LAVAに入社したきっかけ

私は高校でラグビーに出会い青春の汗を流していました。ラグビーは怪我も多く自分の体に向き合う機会もなくボロボロになるまで三年間続けていました。

そこで私はスポーツ系の専門学校に通いスポーツをする人たちの体作りをサポートしたいと感じていました!

ですが、就職活動中にLAVAを見つけ『好きを仕事に』の理念に共感してレッスンを受講!そこではじめて自分の体に向き合うことを知りました。この感覚を皆さんにも伝えたいと思いLAVAに入社!!

今はリラックスヨガを担当しています!

趣味は 

スケートボードが大好きです!!休日はほとんどスケボーしています!笑

映画!!最近では美女と野獣を見ましたー!まさに名作!

最後に私が大切にしているのは

『自分がワクワクすることを見つけてそれをとことん掘り下げて毎日を楽しむ!!!』です!

ヨガを通して一人でも多くの人たちと毎日を楽しく過ごしていきたいです!

宜しくお願いします!

次は大田IRです!!

サイトマップ