ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

10月になっちゃったーーーーー!

2020/10/08

こんにちは!

インストラクターの三浦です^^

すこしばかりご無沙汰ですね(笑)


もう10月になりましたね~

寮での生活が5か月の決まりの中で

もうあと2か月を切りました(´;ω;`)

早すぎる、、、

1日経つたびに寂しさが増します、、、


寮には同期しかいないので

日々楽しくやっています✨

ご飯を一緒に作ったり


先生と生徒役で練習したり

女子トークで盛り上がり、、、

話すときりがないくらい(笑)


そんなこんなで寮で生活してます!


いつ福岡に帰るのか未定ですが

東村山のみなさんと離れる日が来るのか、、、と思うと

寂しさでいっぱいです、、

まだここに居たいな~と思ったり♡♡♡


東村山に居る間に

わたしに会いに来てくれたら嬉しいです^^

リンパリフレッシュ勉強中なので

まだボディバランスのみですが、ぜひ(笑)


最後まで読んで頂き

ありがとうございます!

みなさまにとってよい1日でありますように✨

ナマステ~♡♡♡

サイトマップ