ホットヨガスタジオLAVA
拝島店

トピックス

【18周年】最強ヴォルテックス ボイントンキャニオン★セドナ

【ヴォルテックスとは】

セドナには世界最大のパワースポットである4大ヴォルテックスがあります。

その中でも一番強力なエネルギーを放っているのが【ボイントンキャニオン】というレッドロックです。

ヴォルテックスとは、大地から渦巻き状に非常に強いエネルギーが放出される場所です。

ヴォルテックスエネルギーは癒しをもたらし、心と身体に、学びと成長を促すスピリチュアルなエネルギーで溢れています。

感じていることが現実を引き寄せるという観点から、このセドナのスピリットとヴォルテックスエネルギーを求めて世界中から人々が集まってきます。

ヨガをしたり瞑想をしたり、ハイキングは往復4時間くらいでできます。

ボイントンキャニオンは人類発祥の地。精霊と言われる女性のエネルギー宿る【カナーチウーマン】と、男性のエネルギー宿る【ノエル】と言われるレッドロックで、男性性と女性性の両方のエネルギーがあるバランスが取れたスポットです。

波動の視点からのヴォルテックスとは「高次なエネルギー(波動)の渦」という意味です。

考えている事ではなく、感じている事が現実化するので、自分の内側が変われば外側の世界が変わります。

ヴォルテックスの中にいるとき、私たちは本来の自分と繋がり、自分の望みと繋がった状態です。

ヴォルテックスの中にいる時のサインとして「喜び」「情熱」「快適」「愛」「前向き」「充実感が絶えない」「問題ない」「心配ない」「最高に楽しい」 「直感が冴えている」「時間が過ぎる感覚がない」といった感情を感じます。

こういう感情を感じる時、私たちはヴォルテックスの中にいます。

「引き寄せの法則」では「いい気分」を大切にします。そのいい気分の時に、無意識で思っている想い含めて、望みが現実化します。

その世界最強のパワースポット・セドナ【ボイントンキャニオン】のヴォルテックスのど真ん中で自分に没頭しアーサナをとり、チャレンジポーズにもトライし続けます。

【こんな方におすすめ】

・強度の高いレッスンが好きな方
・ヴォルテックスの波動と共振し、自分の内側と繋がる時間を過ごしたい方
・自分の可能性の扉を開きたい方
・心の中の望みをどんどん叶えたい方

【温度】

33℃

開催店舗
拝島店
開催日程
12/6 17:00〜18:00
12/6 12:20〜13:20
12/11 10:10〜11:10
担当講師
張由花
時間
60分
定員数
18人
強度
5
参加料金

マンスリーメンバー・フリー ⇒ そのまま受講可※
自店マンスリーメンバー・ライト/4会員様 ⇒ そのまま受講可※
他店マンスリーメンバー・ライト会員様 ⇒  他店利用料
他店マンスリーメンバー4会員様/その他の会員様 ⇒ 1回券

※プラス1店舗をご利用の際は、ご登録店舗と同料金にてご受講いただけます。
※デイタイム会員様が時間外にご受講の際は、その他会員様と同じ料金になります。

レッスンスケジュールから予約をするレッスンスケジュールから予約をする

サイトマップ