ホットヨガスタジオLAVA
拝島店

拝島店ブログ

リファって知ってますか?

2020/07/07

みなさんこんにちは!

4月より国立店から異動してきました関瑛実菜(せきえみな)と申します。


出身は静岡県の最寄り駅まで車で30分かかる田舎です(笑)

好きな事は旅行に行くことです!毎年海の綺麗な国に旅行に行くことが楽しみなのですが

今年は行けなくて残念(´×ω×`)

落ち着いたら行きたいなと思っています★

みなさんもオススメのスポットや国があれば教えてください(^O^)

今日は私のお気に入りグッズを紹介したいと思います★

みなさんこちらご存じですか?


これ、Refa 4 CAXAという、とっても優れものなのです(´。✪ω✪。`)

銀色のクレセントラインという弓状のラインで広く筋肉をほぐし、筋膜リリースをすることが出来ます!!

また、4つ球のローラーで、肌を内側に引き寄せつまみ流す、ドレナージュのような動きを作りだすことが出来るんです!

されにリファからはマイクロカレントという微弱電流が流れます。微弱電流は細胞の修復や活性を行ってくれるので、

銀色の部分を当てているだけで肌を美しくしたり、むくみを改善したりできる効果が期待できます。

また、緩んだ筋肉を引き締めてたるみの改善にも効果的です!

自分の肌そのものが活性化されて化粧品の効果が高まります。むくみを改善したり、コラーゲン生成も助けてくれます

先日拝島店スタッフみんなでリファを使ったのですが5分ほどコロコロするだけで

顔の血色が良くなったり、ハリがでたりと大興奮でした★

7月、拝島限定で60分のWSとレッスン前の10分ヨガもやりますので

みなさんも是非使ってみてください❤

サイトマップ