ホットヨガスタジオLAVA
拝島店

拝島店ブログ

営業再開しました!

2020/06/15

LAVA拝島店をご利用いただきありがとうございます。


緊急事態宣言の解除 また休業要請の緩和に伴い

LAVA拝島店は5/27より営業を再開しております。



ホットヨガスタジオは

文化的・健康的な生活を維持する上で必要性が高い施設として

東京都の休業要請緩和ステップの1に含まれました。


呼気が激しくなる運動強度の高いスポーツと違い、

ヨガは私語厳禁ゆったりと呼吸をします。


緊張感が続く今だからこそ

体を動かして 深い呼吸をして 汗をかいて

心と体の緊張を取りのぞきましょう。


私たちが皆様の心身の健康をサポートいたします。







《感染防止のために》

受付時に会員証はお預かりしません。

ご提示いただいてバーコードのスキャンだけさせていただきます!




ロッカーキーといっしょに消毒液を無料でお貸出しします。

手指や空間のウイルス除去にお使いください。


スタジオ定員数を削減させていただきます。

(予約取りづらくてごめんなさい)


レッスン中は換気を常につけています。

(寒かったらごめんなさい)


私たちインストラクターはポーズの見本をすべて背中向きでとることで、皆様と対面になることを避けます。

(寂しい思いをさせてしまったらごめんなさい)


フロントやロッカールームにはソーシャルディスタンスを保つために場ミリを設けています。




スタジオには間隔を開けてマットが敷けるように目印となるPOPを設置しています。

今までの印ではなく、POPにマットの右端を合わせて敷いてください!




ロッカールームにある2つの窓を開けて常に換気をしています。




私たちと皆様とで協力して感染防止に努めながら

安全に 快適に ヨガを楽しみましょう!!

ホットヨガスタジオLAVA拝島店にて、お待ちしております。








=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も随時
承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ