ホットヨガスタジオLAVA
拝島店

拝島店ブログ

異動のご挨拶

2020/03/20

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA 拝島店

草川幸子です。

いつもご利用くださり、誠にありがとうございます。

2020年4月1日より、河辺店に異動することとなりました。

つきましては、コロナウイルスの関係などで、直接ご挨拶ができない方もいらっしゃると考え、

今回はブログからも皆様にお知らせさせていただいております。

拝島店の皆様とは、2018年8月11日のオープンから携わらせていただきました。

今でもオープンしたその日のことを鮮明に覚えています。

初めてオープンから店舗を担当したので、不安なことも多かったですが、

皆様の素敵な笑顔や人柄に救われ、

そして何より、素敵な皆様とお話をしたり、ヨガやエクササイズする時間が大好きでした。

それは、今もこれからも変わりません!!

皆様にとって、ヨガを続けることで出会いや、気づきがありますように。

素敵な日々や時間が続きますように。

私も拝島店でレッスンがまたできる日を楽しみにしておりますので、

近くにいらした際には、河辺店にもぜひ足を運んでいただけたら幸いです。

1年と8か月、本当にありがとうございました!!

愛と幸せを込めて。

ホットヨガスタジオLAVA 拝島店 インストラクター 草川幸子

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も随時承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ