ホットヨガスタジオLAVA
八王子店

八王子店ブログ

Newレッスンのご紹介☆

2020/07/02

皆様こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA八王子店の佐々木です

皆様いかがお過ごしでしょうか。

暑い日が続きますので、レッスン前後も水分補給は欠かさず行ってくださいね!!

7月に入り、新たなレッスンが"2つ"加わりました!!

まず1つ目は、開脚フローヨガです!復活です♪

板垣IRが担当します。

開脚フローヨガは、より快適に開脚のポーズを取れるように、開脚に使う筋肉をほぐしていくレッスンです(^^)/

主に腿やお尻の筋肉等をほぐします!是非皆さんで180度開脚を目指しましょう!!

私は受講した後、脚の付け根周りが筋肉痛になりました(^^; それだけ効いている証拠ですね。終わった後も充実感がありました!!とてもおすすめなレッスンです!

2つ目は、お腹引き締めヨガです!こちらも復活しました~♪

佐々木が担当させて頂きます。

お腹引き締めヨガではお腹周りのインナーの筋肉を引き締めて、より女性らしいくびれを作り、ポッコリお腹を防ぐレッスンです!また、日常生活ではお腹より背中に筋肉がつきやすく、お腹を引き締めることによってバランスが取れ、腰痛改善にも繋がります!!

特に、ピジョン振り返りのポーズでは一見強度が低そうに見えますが、薄いお腹を保ってポーズをとることで腹斜筋にアプローチし、ウエストのくびれ作りに繋がります!

是非、チェレンジしてみてください☆

一緒にヨガができること楽しみに

ホットヨガスタジオLAVA八王子店にて、お待ちしております♬

サイトマップ