ホットヨガスタジオLAVA
八王子店

八王子店ブログ

営業再開いたしました!

2020/05/30

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA八王子店です。

5月27日より営業を再開いたしました。

ウィルス、菌に効果のある弱酸性電解水を使って対策をしております。

その為、レッスンの間隔を取らせて頂いておりますが何卒ご理解いただければと思います。

現在の営業についてご案内致します。

レッスンは1時間以上の間隔を取らせて頂き、弱酸性電解水を使って掃除を念入りに行い、換気を行っています。


ドアノブ、水素水サーバー、床、トイレ、パウダールーム等、触れる場所に関してはレッスン毎に全て消毒をしております。


ご来店の会員様にも弱酸性電解水をお渡しし、ご自身や使用ツールの消毒にご協力いただいております。

レッスン中は換気の付けっぱなし、お水の休憩毎にドアを開けての換気、

インストラクターは対面にならないように誘導をし、予約人数も半分に抑えさせて頂いております。

ご希望のお客様はマスクを付けてのレッスン受講も可能です。

色々とご不便をおかけしますが、皆様が安心してご利用頂くため、ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。



また一緒にヨガができること楽しみに

ホットヨガスタジオLAVA八王子店にて、お待ちしております。

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も随時
承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ