ホットヨガスタジオLAVA
八王子店

八王子店ブログ

【異動のお知らせ】

2018/03/20

皆さま、こんにちは!
3月も折り返し、あっという間に4月になりそうですね。
春は出会いの季節でもありますが、同時に別れの季節でもあります・・・

八王子店にも4月から異動するインストラクターがいます。
皆さまにメッセージをお届けいたします*

★大用 真梨子IR

「いつも八王子店をご利用いただき、ありがとうございます。
八王子店に異動して1年、毎日皆さまのおかげで本当に楽しく過ごすことができました。
レッスンに来る度に優しく話しかけてくださり、毎回八王子でのレッスンが楽しみでした。
離れても、皆さまの幸せをいつも祈っています。
八王子店に来ることができ、皆さまと出会え、私は本当に幸せ者です!
本当にありがとうございました!」

⇒4月からはインストラクターを卒業し、LAVAに通ってくださる皆さまがより楽しく通えるようサポートに専念します。
(本厚木店、ららぽーと海老名店、相武台前店を担当します)

【八王子店での最終レッスン】
3月30日(金)12:00~美律ホルモンヨガ 14:00~Fun Shape perfect


★佐々木 智子IR

「いつもLAVA八王子店をご利用いただき、ありがとうございます。
約一年間、短い間でしたが皆さまがいてくださるおかげでここまで元気に過ごすことができました。
本当にありがとうございます!
私の方が皆さまにいつも元気と勇気をいただいていました。
離れてしまうのは寂しいですが、3月末まで皆さまとの時間を楽しみながら大切に過ごしていきます。
皆さまがいつまでもお元気で健康でありますように!」

⇒4月からは新宿東口店に異動します。

【八王子店での最終レッスン】
3月31日(土)8:00~お腹引き締めヨガ 9:30~リンパリラックスヨガ

ぜひ、3月の間に八王子店に沢山会いに来てくださいね!!
そして、4月から八王子店は新しいメンバーで更にパワーアップして皆さまをサポートいたします!

お待ちしております!

サイトマップ