ホットヨガスタジオLAVA
八王子店

八王子店ブログ

秋の追加レッスン!!

2017/11/06

みなさま、こんにちは!
暦の上ではもう冬だそうですね。
季節の変わり目で気温の変化も多いので、体調に気をつけましょう!

八王子店には9月・10月・11月とレッスンの種類が増えました☆
本日は担当インストラクターとおすすめのポーズをご紹介します!!

~9月追加~
★肩こり改善ヨガ ◎会員様限定レッスン
ポーズと呼吸を通じて血行を促進し、肩のこわばりを改善して、普段からこりにくい肩を目指すコース。
肩とともに連動しているパーツを動かし、肩の正しい位置を維持します。
軽い肩で気持ちも前向きに。全身のバランス調整にも効果的です。


担当:佐々木IR



【牛のポーズ】
肩周りを動かして胸を開くポーズ。
背面に意識が向くので、バックラインをキレイにすることにも効果的!

~10月追加~
★Fun Shape Beauty ◎会員様限定レッスン
「部分太りが気になる」「太りやすく・痩せにくい」「慣れない動作ですぐ肩が凝る・一度凝るとなかなか治らない」こんなお悩みをお持ちの方におすすめのプログラム。
バレエやピラティス、コアエクササイズなどのメソッドを取り入れた4パートで、ムダな力みをとって不均衡な筋肉を整え、いつでも軽快で、疲れにくく・バランスのよいカラダを目指します。
ぜひ継続的に受講して、根本的な変化を実感してください。


担当:大用IR



【バレエストレッチ】
指先、足先にまで意識を向けて全身をバランスよく使います。
コントロール能力がアップするので、ヨガのポーズもとりやすくなります!

~11月追加~
★リラックスヨガ ◎体験可能レッスン
座りポーズ、寝ポーズを多く取り入れたリラックスできるコース。
ゆったりと腹式呼吸をしながらポーズをとり、ストレスによってこり固まりやすい胸・肩を丁寧にほぐしていきます。
初心者はもちろん、中・上級者のメンテナンスにも最適です。


担当:飯田IR


【呼吸をしやすくするポーズ】
脇腹~二の腕をストレッチするポーズ。
緊張を緩めることで呼吸が深まり、リラックスできます。

どこでおすすめポーズがでてくるかレッスンでチェックしてみてくださいね!
会員様になっていただくと様々な種類のレッスンが受講できます。
気になった方は、まずは体験レッスンにいらしてください!!
皆さまもお気に入りのレッスンやポーズを見つけてみてください☆

スタッフ一同お待ちしております!!

サイトマップ