ホットヨガスタジオLAVA
八王子店

八王子店ブログ

Newレッスン☀ウェーブリングヨガ

2020/06/06

皆さんこんにちは!

LAVA八王子店松木です^^

だんだんと気温も上がり、暑い季節になってきましたね☀

マスクを使う機会も多いと思いますが、熱中症にはお気をつけください。

自粛期間中、体の不調やこりなどはありませんか?

在宅でのお仕事が増え、体を動かす機会が減った方も多いと思います。

そんな方にオススメなのが、新しく八王子店に導入したウェーブリングヨガです♡

新しく異動してきた板垣先生が担当します♡

.

この佐々木先生が笑顔で持ってるウェーブストレッチリングを使います!

体をほぐしつつポーズもとっていきます!

.

私も先日受けたのですが

レッスン後の身体の軽さに驚きました!

リングの販売もしてるので

お家でもレッスン後の身体のほぐれを体感できます♪

.

常温のクラスなので

自粛開け久しぶりのホットヨガがちょっと不安...の方や

運動自体が久しぶりという方も

無理せず受けられるクラスですよ(^O^)

.

まだ不安な状況も続きますが、

八王子店が皆様の心休まる場所になるよう

感染対策を徹底して営業しております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております♡

サイトマップ