ホットヨガスタジオLAVA
八王子店

八王子店ブログ

お友達紹介しませんか?今なら12000ポイントプレゼント中!!

2021/06/22

いつもLAVAに通っていただき本当にありがとうございます。

暑い日が増えて夏が近づいてきましたね。

みなさん暑いからって冷たいものを食べ過ぎてませんか?

夏の旬の食べ物はカラダを冷やす作用があります。

でも、そんな食べ物ばかり食べていると、内臓が冷え、機能も低下しがちになり、夏バテの症状も出やすくなります。

皆さんの周りで早くも夏バテ気味な方いませんか?

ちょっと思い浮かべてみて下さい!・・・・・

もし誰か浮かんだ方は、この機会にLAVA八王子店に誘ってみてください(^^♪

ホットヨガはカラダをあたため、内臓の機能もアップします。

内臓の冷えからくる肩こり、片頭痛、食欲不振にも効果を発揮します!

夏の暑さにも負けないカラダを一緒に作りましょう。

LAVAにお友達を紹介していただくと、今月なら無料で体験することができるんです!!

また、紹介した皆様にも特典があります!

今なら、なんと紹介してくれた方には12,000円分の㌽がプレゼントされます✨

今までで最大のポイントになります!


今月末が締切になるので、ラストチャンスですよっ!!!


ぜひお友達やお知り合い、ご家族の方、会社の同僚など、気軽に誘ってください~


因みにLINEでも紹介できるので、LAVAのLINE登録してくださいね♡

ここをクリックしてね

https://yoga-lava.com/friendship/?utm_source=lava&utm_medium=bnr&utm_campaign=topfixbnr__friendship&rid=lava_topfixbnr

サイトマップ