ホットヨガスタジオLAVA
浅草店

浅草店ブログ

逗子に行ってきました

2017/08/29

浅草店の皆様こんにちは!リラックスヨガを担当しています、新井です。

スタッフからは「らいみー」と呼ばれています。旦那さんを関西に残して日々東京でヨガの修行中です。

8月前半は天気のどんよりした日が多くて、なかなか夏らしい感じがしませんでしたが、最近は蒸し暑い日が続いていますね(汗)

私は夏が大好きです!そして海が大好きです!!先日、同期のインストラクターと一緒に逗子海岸に行ってきました。波の音を聴きながら、深い呼吸をする事で癒されてきました。

まだまだ暑い日は続きます、夏の疲れは9月にやってきますよ!そんなときこそ、癒しが必要!ぜひ浅草店でリラックスヨガをして心と身体、癒しに来て下さいね☆お待ちしております。

サイトマップ