ホットヨガスタジオLAVA
浅草店

浅草店ブログ

浅草☆お弁当部

2017/07/15

皆さんこんにちは!!

7月にレッスンデビューしました渡辺まりあです!!!

皆さんとヨガが出来る毎日が楽しいです\(^0^)/♡

さてさて、最近は暑い日も続き夏本番も近いですね!!!

この夏はサーフィンに挑戦したいなと思っています!!

水着を着る季節、、、夏に向けて体を引き締めるのに必死です。笑

美意識、健康意識が高い浅草店では、お弁当部という活動をしています!!

これはですね、自分の食生活と向き合う為に作られました☆☆☆

そして作ってきたお弁当は写真を送り合いみんなで褒めあってます\\(^^)//♡♡

インストラクターの皆さんが作るお弁当いつも美味しそうで、私も遅番の日やお休みの日に出来るだけお弁当を作るようにしてます!!

自分で言うのもあれですが、日に日に上達してなにより自分で作るご飯は美味しいです♡笑

そしてここで、私のお弁当登場率1位2位を紹介します!!1

1位は、、、、、、コブサラダ♡♡♡

2位は、、、二色丼♡♡♡

どちらも私の大好物です!!!

皆さんもしっかりバランス良く食べてヨガをして健康的な体を目指しましょう!!!☆☆

サイトマップ