ホットヨガスタジオLAVA
浅草店

浅草店ブログ

NEWレッスン☆リンパリフレッシュヨガ

2017/08/14

みなさんこんにちは^^

再び村尾がブログを担当します♪

暑い日が続いたと思ったら、今日はちょっと雨模様で涼しいですね~

ころころと変わるお天気、みなさん体調にお気をつけ下さいね!

***

さてさて!タイトルにもありますが、

新しいレッスンが浅草店に導入されました♪

その名も...

『リンパリフレッシュヨガ』

***

リンパリラックスヨガは今まであったリンパ+ヨガというクラスで(改名しました!)

レッスンの前半でマッサージを行い、後半でヨガのポーズをとっていくので

とてもリラックス効果の高いクラスでした。

今回のリンパリフレッシュヨガはマッサージとヨガのポーズを交互に行っていきます。

リンパリラックスヨガよりは動きが少し多くなっているので、

終わった後は心も体もスッキリできますよ~☆

リラックスしたい時、リフレッシュしたい時でぜひ受けるレッスンを選んでみて下さいね!

***

リンパリフレッシュヨガは私、村尾が担当します^^

たくさんの皆様にご参加いただけるのを楽しみにしています★

サイトマップ