ホットヨガスタジオLAVA
浅草店

浅草店ブログ

LAVA浅草店

2016/05/04

こんにちは!

LAVA浅草店のブログをご覧頂きましてありがとうございます!

今回は4月から浅草店に異動してきました本間が担当させて頂きます。

記念すべき初ブログという事で今回は浅草店の紹介をします。

浅草店は2015年5月にオープンし約2年のお店です♪

東京メトロ銀座線「浅草駅」2番出口から徒歩2分、都営浅草線「浅草駅」A4出口徒歩3分、東武スカイツリーライン「浅草駅」正面改札口徒歩4分、つくばエクスプレス線「浅草駅」A1出口徒歩6分、東京メトロ銀座線「田原町駅」3番出口徒歩6分など色んな線から乗り入れられるとても便利な駅にあります。

何より、浅草店に向かう途中で人気の観光スポットである雷門とスカイツリーが一緒に見られるスポットがあります!!(私はこの景色を夜に初めてみて感動しました!!笑)

「雷門」の画像検索結果

LAVA浅草店で出来る【ホットヨガ】をご紹介します。

ホットヨガとはその名の通り、温かい環境でヨガをします。身体を温める事で血行が良くなり、大量の汗をかく事でデトックス効果が得られ、そして呼吸をしながら動く事で効率的に代謝を上げていきます。

ホットヨガを行う事でダイエットはもちろん、骨盤調整、美肌、むくみ緩和、冷え性改善、アンチエイジングにも効果があります!

浅草店の魅力は豊富なプラグラムの数でもあります。

ゆったりしたい方にオススメ!

☆リラックスヨガ

☆ハタヨガビギナー

☆リンパ+ヨガ

☆美律ホルモンヨガ

お悩みを効果的に解消するなら...

☆美脚ヨガ

☆骨盤調整ヨガ

☆肩こり解消ヨガ

☆お腹引き締めヨガ

よりヨガの時間を堪能するなら...

☆ヨガベーシック

☆ヨガアドバンス

☆やさしいパワーヨガ

☆パワーヨガ(初級、上級)

☆ヨガフローベーシック

☆瞑想初級

エクササイズでスッキリしたい方は

☆ファンシェイプパーフェクト

☆ボディラインシェイプ

(2016年5月)

などたくさんのプログラムがあります♪

皆様も色んなクラスを受けてみて自分の好きなクラスを見つけてください!

まだLAVAで体験レッスンを受けたことのない方は是非ヨガをしに浅草店まで遊びに来てください!

インストラクター本間

サイトマップ