ホットヨガスタジオLAVA
浅草店

浅草店ブログ

祝★浅草店3周年

2017/05/28

こんにちは~!!

4月から浅草店に異動してきたインストラクターの丸林です。

先週私人生初の三社祭りを見ました。

すごすぎる・・・

朝から夜まで永遠お祭り!!

LAVA浅草店の前にも沢山の人人人!おみこしいっぱい!!

レッスン中もスタジオまでお祭りの音が聞こえてきてました。。。

レッスン集中できず。笑

いや~私のテンションもMAX上がりました。

浅草楽しい街ですねぇ~♪

でも、まだまだ終わりませんよ。

なんと、

なんと、、、

なんと、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

本日5月28日は浅草店OPEN3周年記念です!!!!!パチパチパチパチ

この日を迎えられたのもこれまで浅草店に通って下さった皆様のおかげです。

本当に感謝致します。ありがとうございます。

先週の村尾インストラクターがブログでお伝えしたように今、浅草店では3周年を記念して色んなイベントを行っております。

昨日はHAKKAN祭り♪今日はバームデー♪♪

今日も朝から沢山のお客様がきてくださり浅草店賑わっております♪

27~29日までの3日間はチェキ撮影会♪

イントラと一緒にチェキ撮りましょ~

チェキ写真

そして、、、

第2弾はッッッ!!!!!!!!

~3周年だよ全員集合!!!!~

ということで、

おかえり先生♡♡♡

6月は元浅草店のインストラクター呼んじゃいました!!

よっ!

すごいでしょっ!!

ぜひぜひ懐かしい先生たちに会いに来て下さい♪

そして、6月WS祭りも開催いたします。

まずは、特別クラスの紹介から。

【腸活!~腸をキレイにHAPPYLIFE~】 6月3・13日   担当:本間・村尾

【タイ古式ルーシーダットン】 6月4・18・26・29日   担当:池田

【願いを叶えるチャクラヨガ】 6月11・24日  担当:池田

【土台から自分を知るヨガ】 6月26日  担当:丸林・中村

そして、そして、、、

あの人も、

【ウルトラ美脚★スーパーメソッドⅡ】 6月22日 担当:小山王子

大人気!ダイエット王子こと小山圭介インストラクターが浅草店に来てくれます。

ぜひ王子に会いに来て下さい♡

スペシャルwsも開催しちゃいますよ☆★

とにかくスペシャルなんです。+1100円の有料WS

トップインストラクターの羽生田早穂先生もお呼びしました。

【ヨガマキシマム】 6月17日

90分のスペシャルレッスンです。

強度5以上。。。

チャレンジしたい方ぜひ♡

とまぁこんな感じですね。

長くなりましたが、3周年記念いろいろ盛りだくさんで6月やっていきますので

みなさま楽しみにしていてください。

これからもLAVA浅草店をよろしくお願い致します。

一緒に盛り上げていきましょーね♪♪

サイトマップ