ホットヨガスタジオLAVA
赤羽店

赤羽店ブログ

夏☆YOGA

2017/07/10

赤羽店の皆様、こんにちは♪

暑い日々が続きますね。いかがお過ごしですか?

私の大好きな季節がやってきました!!!
夏!海!プール!花火!お祭り!!
ビーチヨガ!!海でサップヨガ!!
たのしみがいっぱいです(^0^)★☆★

夏って短いからこそ、いいですよね。大切に過ごせますよね。笑
夏のお出かけしたお話、沢山聞かせてくださいね♪


皆さん、お身体の調子はいかがですか?

身体が重い、だるい、やる気がでない、食欲が湧かない、などの夏バテ。
冷房の中にいて身体が冷える、むくみなど。。。
そんな夏のお身体の不調は、ホットヨガでゆっくり身体を動かして気持ちも整え、
一緒に解消していきましょう!!

ヨガのポーズで血流を循環し、しっかりと汗をかき体内の熱を外に出して、
体内の老廃物を排出してデトックス♪

脚あげのポーズは、足先にたまっていた血液が心臓へと送り返されむくみの解消や
内臓を元の位置に戻してくれます☆



また暑い夏は、外と室内の温度差があり、
暑い寒いの急激な温度変化は自律神経のバランスを崩しがちになります。
レッスンが終わって急いで外に出る前に、
少し落ち着いて、しっかりと汗を拭いてからスタジオを出てくださいね♪

赤羽店で暑い夏の日も、一緒にたくさん汗かきましょう~~!

お待ちしております☆ いはら

サイトマップ