ホットヨガスタジオLAVA
赤羽店

赤羽店ブログ

赤羽店のみなさん、はじめまして。

2020/07/27

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA 赤羽店です。

みなさん、はじめまして。

6月より赤羽店に配属されました。

インストラクターの山中理香子です。

どうぞよろしくお願いします!

〇出身:佐賀県

 以前はモラージュ佐賀店にてフロントスタッフをしていました。

 九州を出たのは初めて!!

 どこに行くにも迷子になる日々です。。

 関東のことも沢山知りたいです!

〇趣味:アロマ

 一人の時間もアロマに癒されています✿

〇取得レッスン:ヨガビギナー

 8月よりレッスンします!!ヨガビギナーは、ヨガの基礎的なポーズをじっくりと丁寧にとっていきます。初めての方や、お久しぶりの方も安心して受けていただけますし、継続的にヨガを続けられている方には身体のメンテナンスとしてもおすすめです!肩関節や股関節を大きく使っていくので、身体がほぐれますよ。続けてレッスン受けることで、身体も心も軽くなります♪

みなさまとヨガができることを、心より楽しみにしています!!

これからよろしくお願いします。

ホットヨガスタジオLAVA 赤羽店 インストラクター山中理香子

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も随時承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ