ホットヨガスタジオLAVA
赤羽店

赤羽店ブログ

夏!夏!夏!

2017/07/29

赤羽店の皆さん、こんにちは!!!

もうすぐ8月!

夏休みの時期に入りましたね☆

楽しみが盛り沢山なシーズン、お祭り・花火・川・海にBBQ・・・

皆さんはこの夏どのように過ごされますか・・・?

私は、福岡の実家に帰省します。親戚一同でわいわい盛り上がるので

とても楽しみです!家族団らんっていいですよね^^

本格的なBBQもやる予定なので、たくさん食べてきます!!


また、夏といえばかき氷にスイカに冷えたビールも最高ですよね♪

しかし、暑さで体力を落とさないようにと

ついつい食べ過ぎてしまう"夏太り"にお気をつけください!!

あ、食べ過ぎちゃったな・・・

というときには、一緒にヨガで発散させましょう!

赤羽店では、8月夏休み特別企画としてワークショップ祭りを開催します。

インストラクターにより様々なレッスンを用意していますので、

是非ご参加ください!!皆様のご参加お待ちしております☆

サイトマップ