ホットヨガスタジオLAVA
赤羽店

赤羽店ブログ

梅雨YOGA

2017/06/10

赤羽店の皆さん、こんにちは!

関東も梅雨に入りましたね~。。

やはりこの時期はじめっとしていて空気も重たく感じますよね。
身体の重さ、だるさを感じやすい時でもあります。
胃腸機能の低下、そして関節の痛みなどもでやすい時期です。

ヨガではねじりのポーズを入れて、胃腸の活性化。
そしてイライラには、

パワーヨガ初級やヨガフローベーシックなどで身体を動かすことでリフレッシュ★☆
朝、起きたら太陽礼拝をぜひお家で取り入れてみてください☆


ヨガで不調を緩和するということはとっても素晴らしいことだと思います。

梅雨の時期でも快適な毎日を過ごしていくためにも

ヨガを取り入れてよりよく生活できるようにしていきましょう。

そんなお手伝いが赤羽店では全力でサポートできたらいいなと思っています。

サイトマップ