ホットヨガスタジオLAVA
赤羽店

赤羽店ブログ

新月と満月

2017/05/11

みなさんお久しぶりです。

かなりお久しぶりの投稿となります。

これからはスタッフ全員で定期的に更新しますので楽しみにしていて下さい!

  
   

 
  

みなさんムーンサイクルってご存知ですか?

昔から月は私たちに無意識に働きかける不思議な力をもっていると言われてきました。

月は気づかないうちに私たちの気分や体調に影響を及ぼしているんです!

毎日変わる月の力を意識すれば今日が少し素敵な一日にする事が出来るはずです♪

もしかすると占いくらい効き目があるかもしれません

  
  

  
  

満月に近づいていく「満ちていく月」は月の引力が最も強く地球に働く満月の日は緊張が高まりやすく、

大胆に!そしてアクティブになれる!

吸収率も高いので美容液や体に良いもの、酵素などもGOOD!

  
  

逆に新月に近づいていく「欠けて行く月」は感覚が研ぎ澄まされやすい時期。

なかなか落ち着かず慎重さや冷静さに欠けてしまう事があるようです。

そんな日は深呼吸をしたり、ゆったりめのヨガをしてこわばりを取り除きましょう。

また、デトックス時期なのでダイエットには最適の期間です

  
  

赤羽店では満月の日はコラーゲンドリンクDAY

新月の日はHAKKANドリンクDAY

  
  

を開催していますのでお試しあれ♪

  
  

  

  
   

 
 

先月から新しいスタッフが来ています!

(写真右前)幸重インストラクターと(写真右奥)池田インストラクター

歓迎会をおそばせながら開催しました!

 
  

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

上田だけボヤボヤですが...

赤羽スタッフはとっても仲が良くわいわいしています!

サイトマップ