ホットヨガスタジオLAVA
赤羽店

赤羽店ブログ

店内での過ごし方☆

2021/02/04

いつも赤羽店をご利用頂き、ありがとうございます。

ホットヨガスタジオLAVA 赤羽店 山中です。

2021年に入り、あっという間に1ヵ月が経ちましたね。

皆さんは今年はどのような1年にしたいのか、目標などは掲げましたか?

わたしは、お家時間を無駄にしないように、ハンドメイドと英語の勉強を趣味に始めようと早速実践しています(^^)

赤羽店では、今年からホットヨガを新たに始められた方や、また再開された方も多くいらっしゃいます。

免疫力を上げたいこの時期だからこそ、ヨガで身体と心をスッキリさせて、ストレス発散やお悩み解消に繋げていきましょう!

さて、今回のブログでは皆様に安心してご利用していただけるように、現在の店舗の様子や店舗内の過ごし方について再度お伝えいたします。

①手指消毒

(アルコール消毒を店舗内様々なところに設置しております。随時必要な時にご利用頂けます。)

②検温

③自動チェックイン(鍵や会員証の直接受け渡しせずに来店処理が出来ます。)

*LAVAアプリのご登録をお願いします。

④スタジオは今現在、定員数を減らしています。(黄色い印に合わせてマットを敷いてください★)

⑤レッスン中のマスク着用

 インストラクターは必須でマスクを着用しております。

 お客様も可能な限りマスクの着用をお願いします。

 *レッスン以外ではマスクの着用を必須でお願いしております。

⑥レッスン中の換気

⑦レッスン後原則30分以内の退店

 レッスン入替時の密対策としてご協力頂いています。

自粛期間が続いており、また寒い日も続き、体調の変化はありませんか?

皆様が心身ともに健康に、そして安心して過ごして頂けますように、感染予防を徹底して営業しております。

また一緒にヨガができること楽しみに

ホットヨガスタジオLAVA 赤羽店にて、お待ちしております。

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も随時
承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ