ホットヨガスタジオLAVA
赤羽店

赤羽店ブログ

初BLOGです☆

2018/01/23

皆様こんにちは!

いつもLAVAをご利用頂きありがとうございます。

今回はIRのマガリヤマ アカリがBLOGを担当させて頂きます♪

12月から赤羽店に異動してからたくさんの方とレッスンをご一緒でき、とても毎日楽しい日々を過ごせています☆

寒い季節ですが皆様の温かいお気持ちで、いつも私の心は温かいです(^^)

私も皆様の心も体も暖まるように頑張ります!

昨日22日は関東でも雪が降りましたね。

今年初雪。少しの積雪かと思いきや20~30センチは積もる大雪でしたね。

皆様ケガなどされていないでしょうか?

赤羽店の前も一面真っ白で、その中来て頂いたお客様もいて、、、、

次の日も雪が積もった路面の中たくさんの方が赤羽に来て下さり、、、とても感謝でした。

今後も凍った路面のままが続くと思いますが、気をつけて通勤通学の移動、赤羽店に来てくださる際にも十分気をつけてくださいね。

私はとても猫が好きで猫と生活をしているのですが、暖かい場所を探して日中はずっと寝ています。


冬毛になり、もこもこで夏よりも1回りは大きく見えるのですがまたそれが可愛くて。

お昼寝をしているとついつい触って起こしてしまいます。

猫は癒しですね~

猫好きな方、動物好きな方いらっしゃいましたらぜひお話しましょう♪

寒い季節ですが、しっかり身体を暖めて体調管理していきましょう☆

赤羽店でお待ちしてます☆

読んで頂きありがとうございました。

ナマステ♪

サイトマップ