ホットヨガスタジオLAVA
赤羽店

赤羽店ブログ

新プログラム導入のお知らせ「体幹バランスヨガ」

2020/08/27

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA 赤羽店の清(せい)です。

赤羽店では各インストラクターが皆様にヨガを楽しんでいただけるよう、

新プログラムを続々と導入しております!

7月には開脚フローヨガ、8月にはほっそり二の腕ヨガが導入され、好評いただいております。

9月からは体幹バランスヨガが始まります!

体幹...よく聞く言葉ですが、正しい定義って知らない方が多いので、ここでミニ知識です♪

体幹とは、「頭部と四肢(腕、脚)を除いた部分」を意味します。

お腹も背中も胸も腰も、お尻まで含まれます。けっこう広範囲ですよね。

体幹バランスヨガでは、シンプルなアーサナを用いながら丁寧にポーズをとり、

体幹を鍛えて全身のバランスを整えます。

出てくるアーサナはとてもシンプルで、みなさん1度はとったことがあるものばかり。

だからこそ、丁寧にポーズを整えてキープをしっかりとることで体に効かせられます!!

そしてこのクラス、内側からジワジワ汗が出てきて、とっても気持ちいいです。

夏の終わりはインドの伝統医学、アーユルヴェーダの観点から見ても

胃腸に疲れが出やすい時期です...そんな時こそ、体幹部分をしっかり鍛える事で

内側からもデトックスしていきましょう。

また一緒にヨガができること楽しみに

ホットヨガスタジオLAVA 赤羽店にて、お待ちしております。

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの
変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も
随時承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ