ホットヨガスタジオLAVA
浜松店

浜松店ブログ

大自然の中でYOGA★

2016/06/14


皆様、こんにちは(*^^*)

ブログをご愛読頂きありがとうございます。

LAVA浜松店スタッフ 谷山 です。


先日、行って参りました屋久島!

とっても素敵な所でした(*^^*)♪

に囲まれ、綺麗ながたくさん咲いていて

そこにいるだけで心が癒される、そんな気分になります♪

そんな大自然の中で行ったヨガはいつも以上に開放感があり、

とても気持ちの良いものでした(*^^*)

運良く雨も降らず、太陽の下で行う太陽礼拝は身体だけでなく、

心まで開放感を感じる事が出来ました。

最後の安らぎのポーズは自然の中に溶け込んだようなそんな不思議な感覚(*^^*)

最高の時間を過ごすことが出来ました。

皆様もぜひ、公園や家の庭、太陽の光を浴びながらヨガを楽しんでみて下さいね

今回、この研修で学んだ事を活かし、皆様が今まで以上に

「今日ここに来て良かった」と思えるようなレッスンを提供出来るよう心掛けていきます。

今日も皆様にとってより良い1日となりますように...。

谷山

サイトマップ