ホットヨガスタジオLAVA
浜松店

浜松店ブログ

ホットヨガ後のお食事 ~ゴールデンタイム~

2016/08/22

みなさんこんにちは。いつもLAVA浜松店をご利用頂きありがとうございます。

インストラクターの甲斐田愛紀です。暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?夏が好きな私にとっては嬉しい毎日です。

今日は、ホットヨガ後のお食事についてご紹介いたします。

頑張ったレッスンの後はお腹が減りますよね。すぐにご飯!といきたいところですが、すぐに普段通りのご飯を食べてしまうと太りやすくなります。

ホットヨガレッスン後の2時間の事を、ゴールデンタイムと言います。この時間にご飯を食べると、吸収率が良いので太ります!しかし、吸収率が良い時間だからこそ、身体に取り入れたい物を取るのにオススメの時間帯です。レッスン後には酵素を取ることがオススメです。酵素を取ると、その後のお食事の分解を助けてくれるので、簡単に言うと痩せやすい体質に近付きます!

酵素が多いと言われるものは、 "生のもの"=加熱を加えていないもの、発酵食品などです。生野菜やお刺身、納豆などです。

もっと手軽にすぐに食べたい!という方には、酵素ドリンクBE-MAXがオススメです。生の野菜と果物(50種類・70種類)を瞬間冷凍して粉末にしたものです。お好きな飲み物で割ったら酵素ドリンクの出来上がり。手軽に酵素をしっかり補給できます。

ただ今キャンペーン中でお安く購入いただけます。2箱以上ご購入で30%オフです!詳しくはスタッフまでお聞き下さい。

いつもありがとうございます。感謝を込めて。

愛紀

サイトマップ